なりすまし・いたずら等不正注文への対応について

平素は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

●ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
●ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、
ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
●過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、松波動物メディカル通信販売部をよろしくお願い申し上げます。