>>特定商取引法に基づく表記はこちら

お支払について

■クレジットカード

【手数料】なし

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

支払い方法 一括払い
カード会社 JCB、VISA、Master、AMEX、Diners

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は上記の通りとさせていただきます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●何らかの理由によりクレジットカードの承認がとれなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 この場合、その旨をお知らせするメールをお送り致しますのでそちらをご確認ください。
 尚、承認エラーの理由につきましては、クレジットカード会社までお問い合わせください。
●海外発行カードについては、ご注文をお断りさせていただく場合があります。
●本人名義以外のクレジットカードはご利用できません。本人名義以外のクレジットをご利用の場合、不正利用防止の観点によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



■PayPay

Amazon
【手数料】なし


【お支払方法の詳細】
PayPayとはPayPay株式会社が提供するプリペイド式電子マネー決済サービスです。
PayPayアプリ、もしくはブラウザからのログインによりPayPay残高払いをご利用いただけます。
パソコンからでもスマートフォンからでもご利用いただけます。

詳しくは下記よりご確認ください。



■Amazon Pay

Amazon


【手数料】なし


【お支払方法の詳細】
Amazonにご登録のご住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用には、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。

※「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインが必要です。



■楽天ペイ

楽天ペイ


【手数料】なし


【お支払方法の詳細】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご利用には、楽天IDが必要です。



■NP後払い(請求書は注文者へ別送)※コンビニ、銀行、郵便局、LINE Pay

NP

【後払い手数料】330円(税込)

【お支払方法の詳細】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

請求書はご注文者様とお届け先が異なる場合でも、通常「ご注文者様宛」のお届けになります。
請求書の発送をお届け先へご希望される場合はその旨を備考へご記載下さい。


【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


■代金引換

【代引手数料】330円(税込)

【業者】日本郵便(ゆうパック)
【このお支払方法の詳細】
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

配送について

宅配便

【業者】日本郵便(ゆうパック)

【送料料金表】 全国(沖縄県と周辺の離島を除く):660円
        北海道及び沖縄県と周辺の離島:1,100円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
ただし、北海道及び沖縄県(沖縄県の離島含む)はご注文金額に関係なく送料を頂戴致します。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

明細書について

明細書は商品と同梱してお届けさせていただきます。
お届け商品明細書はご注文者様以外の配送先の場合でも、商品と同梱して金額の入った明細書をお届けさせて頂きます。

金額の記載のない明細書をご用意することも可能ですので、ご希望の場合はご注文時に備考欄へその旨をご記入下さい。

領収書の発行について

・ 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
・ また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・ 金融機関等のお振込み手数料の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

決済方法 領収書の扱い
NP後払い 別途郵送で送られます請求書にてお支払いいただいた際の受領書をもって代えさせて頂きます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他 【当店発行の領収書をご希望の場合】
当店での領収書の発行は、PDF形式のデータでのお渡しとなります。
ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。
ご希望の宛名・但し書きも合わせてお知らせください。
>>【お問い合わせ】

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

返品条件など等販売に関する重要事項

1)返品について
お客様ご都合でのご返品は、下記のものに限り受付をさせていただきます。
----------------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡をいただいたもの
・未開封・未使用(缶詰・パウチ・トレイは外装ビニール等も未開封)
----------------------------------------
なお、往復分の送料・返金手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。

初期不良品や配送途中の破損などの事故などによる返品・交換ご希望も、お手数ですがご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

※ゆうパケット発送商品の破損や紛失などのトラブルについては一切の補償を致しません。
※お客様都合による交換はお受けしておりません。
※ご返品によりご購入金額が11,000円(税込)未満となった場合は、ご注文時の送料を差し引いた額をご返金させて頂きます。
※送料無料となっている商品であっても、ご返品頂いた場合は発送時の送料をご負担頂きます。
※返品の際は、必ずダンボールに入れて返品頂きます様お願い致します。
※メール便など返送時に商品が破損してしまうような梱包は、返品の受付ができない可能性がございますのでご遠慮下さい。
※商品パッケージ(外装袋、外装箱、シュリンク等)は、商品保護を目的としております。袋破れによる商品本体の汚損、破損を伴う場合を除き、パッケージのみの不具合(外箱潰れなど)による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品をご希望の場合は、下記より事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない場合、返品をお受けできない場合がございます。
>>【お問い合わせ】

【商品の返品先住所・交換・連絡先】
〒467-0027
愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5-2-11
松波動物メディカル通信販売部宛
TEL:050-3816-6672

2)商品のお届け時期について
弊社では原則、入金確認後商品の発送は、通常1〜3営業日で発送いたします。
在庫状況によっては、1〜2週間ほどお時間を頂く場合がございます。

3)同梱について
ご注文は、1注文につき1発送となります。
複数のお買い物かご(カート)でのご注文の同梱包はお受け出来ません。
1つのお買い物かごでのご注文はまとめて梱包・配送いたします。

複数の配送先をご希望の場合は、別々にご注文をお願い致します。
別々のお買い物かごでのご注文は、それぞれのご注文ごとに 送料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。

4)受取拒否・長期不在等による返送について
受取拒否や長期不在 その他の理由等により、お受け取り頂けなかったお荷物が店舗返送された場合、
送料無料で発送したご注文につきましてもお客様ご都合の返品扱いとし【往復送料分】をご請求させていただきます。

5)なりすまし・いたずら等不正注文への対応
他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

●ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
●ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
●過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
●クレジットカードはご注文者様名義のクレジットカードをご利用ください。クレジットカードの本人利用確認の結果、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

6)転売目的の注文への対応について
転売・再販売を目的としたご注文は固くお断りいたします。
大量注文など、不自然な点が見られるご注文につきましては、キャンセルさせて頂く場合がございます。

転売・再販売が発覚した場合には、今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
お一人様あたりの個数制限がある商品につきまして、同一住所あてに複数回数ご注文頂いた場合もキャンセルをさせて頂く場合がございます。

弊社商品の転売・再販売(他サイトでの出品・販売等)に関するトラブルについては一切責任を負いません。